再構築

こんにちは、ご無沙汰しています。
管理人のe’mです。

なんかこの体制にしてから数エントリーしかブログを書かずでしたが、
デザイン含め全面的に「再構築」しました。

この夏休みのほとんどを費やした気がします。。。
詳しくはBF S.B.Wですかねww

もともとWordPress付属のスキンでやってたんですが、
自前のスキンに挑戦してみました。
ブログっぽくないけどブログみたいな感じにしたくて、
サイドバーを使わないレイアウトにしています。

あと自分の持ってるサイトがばらばらだったというのも、
持ってるすべてのサイトを放置状態にしてしまった原因かなと反省して、
整理統合してみました。

ガワと管理性はよくなったので、中身を作っていかないといけないですねw